Chouette

夏休み!ヴァカンス!イェ~イ!

7月28~7月31日までちょっと早いですが夏休みを頂きます。


今回の夏休みは、実家で野菜収穫&家族サービスです


いつも何処にも連れて行けませんからね。


という訳で行ってきま~す


8月1日からの採れたて野菜に期待しててください。


おいしい料理を作って皆さんのお越しをお待ちしてます。


(いっぱい遊んで・・・イヤイヤ、いっぱい採ってくるぞ~野菜!!!)

2008年07月27日

スタッフ募集!

調理スタッフ・ホールスタッフ


募集中です。


詳細は面談にて

2008年07月17日

新作メニュー

先日、ブログを更新しようとパソコンをひらいたら


ん!


なんか見たことのない画面に


良く見てみると
「パスワードを入れてください」


ん!なんだこりゃ・・?


超アナログ人間の僕!!


突然のパソコンの反抗に


あたふた


思い当たるキワードを色々入力してみたけどわからず


とりあえず
ホームページを作ってもらた方に電話してみたら
「調べて電話しまーす」


てなわけで
やっと更新です!


ブログ復活の間に、メニュー替えしました!


今回は


前々から料理してみたいなと思ってた食材で
国産の仔羊を入荷しました


産地は
北海道北見市


幻のサフォークと呼ばれ
肉質・香り・味わい
他の仔羊とは、比べものにならない
おいしさです!


しかも


一年中、この仔羊が味わえるわけではなく
春から夏のこの時期だけ
今回のメニューを逃すとまた一年後になってしまいます


お早めに!


ちなみに羊の肉は、
身体に吸収されやすい鉄分が豊富で
貧血がちの女性にもお勧めです


おいしくて健康にいい食材です。
是非お召し上がり下さい!

2008年07月13日

皆さん憶えていてくれていますか?

更新しないのにも限度がありますよね。


お客様にも「ブログ楽しみにしてます。ちゃんと更新してくださいね」
なんて言葉が出るほど・・・


本当に忘れられてしまうのではないかと
少々、焦りながら久々の更新です。


最近梅雨前線が活発になりやたら雨・雨・雨・・・・
嫌な天気が続きますが野菜たちには適度な雨が必要!

でも大雨だと商売が・・・

という訳で梅雨前線さん適度な雨で宜しくお願いします。


7月になりましたもう夏です。


シュエットのメニューも夏モードに切り替えます。

もうメニューはできているのですが
ここから試作をしてチョットづつ
完成形に近ずいていきます。


メニューができたらまた報告します(たぶん2・3日中です。)

もうしばらく待ってくださいね

2008年07月01日