Chouette

2009!!おせちvol3

え~今何時ですか?


7時30分!


やっと下の段が盛り終わりました。


これから上の段!


よ~しもう少し、


がんばるぞ~。


しかし、みんなナチュラルハイになって


変なテンションになってきたな~


楽しい!!

2008年12月31日

2009!!おせちvol2

たいへんお待たせいたしました。


やはり思った以上に仕込み量が多く


こんな時間になってしまいました。


え~ただいまの時刻午前1時30分!


これから少し仮眠を取って4時から盛り込みです。


寒いところで盛り付けるため


今日は毛布を3枚(スタッフ皆の)、


靴下は2枚、


ジャケットを着こんでの仕事になります。


3人はすでにハイテンション!


盛り上がってきました!


御節に入る数々の料理の1部です。


IMG_0614.JPG


IMG_0615.JPG


IMG_0616.JPG


IMG_0618.JPG


IMG_0620.JPG


IMG_0622.JPG


IMG_0626.JPG


こんなカンジで作られています。


皆さん楽しみにしていてください。

2008年12月31日

2009!! おせちの仕込みvol1

気が付けば今年も2日で終わり。


そんな中、


シュエットでは1番大掛かりなイベントがあります。


それがおせち料理。


今日はおせちの仕込み状況や盛り付け風景などアップしたいと思います。


とその前にみんなで腹ごしらえをしてきます。


今日は、合宿という名の泊り込みです。


テンションあがってきた~。

2008年12月30日

年末年始の営業のご案内

2008年度も残すところ数日となり、


メッキリ寒くなってきました。


この、残すところ数日の営業は


17日の定休日を最後に28日まで休まず営業します。


24日(水)のクリスマスイブは当然休まず営業しています。


29日、30日はおせちの仕込みのため臨時休業です。


シュエットのおせちをご予約されてる皆様、


気合入れて作りますから期待しててください。


たぶん30日~31日は徹夜をしてますので
すご~く暇だったら覗いて見てください。


ハイテンションで仕込みをしていると思います
(去年がそうでした)


いや~楽しくなってきました。


ちなみに年始は2日から


通常営業となりますので


皆様のお越しをお待ちしてます。


29、30日は仕込み状況を


ブログにて公開しようと思います。
(余裕があればですが)


よ~しあと2週間ばかり、


ガンバルゾ~

2008年12月14日