Chouette

実家で作っている野菜の様子。

実家の親父が作った野菜がずいぶんと育ち


続々入荷してきています。


その畑の様子です。


じゃがいも


DSCF2164.jpg


ナス


P7041247.jpg


きゅうり


P7041248.jpg


いんげん


P7041249.jpg


えだまめ&とうもろこし


P7041250.jpg


人参


P7041254.jpg


が・・・しかし


先日宇都宮では強い風が吹いたらしく


とうもろこしが倒されたみたいでほぼ全滅!


残念です。


でも食材は自然からの贈り物、仕方ないですね。


2009年07月09日

ビヤガーデン?

昨日の夜営業が終わって外に出たら


夜風があまりにも気持ちがいいので


テラス席でみんなでビールを飲むことに。


そうなんです、シュエットにはテラス席があるんです。


オリーブの木など緑に囲まれながら仕事終わりの一杯は最高です。


その最高の一場面をお送りします。


川井君ビールを入れる


IMG_0662.JPG


木村君ビールを運ぶ


IMG_0661.JPG


早田君つまみを作る、そして僕は写真を撮る
(残念ながら撮れませんでした)


なんていいチームワークなんでしょう。
(単純ですいません)


そしてみんなでかんぱ~い。


7.JPG


みなさんも仕事帰りにテラスでパテや生ハムをつまみながら


ちょっと一杯なんて如何ですか?

2009年07月07日