Chouette

夏休みのお知らせ。

お盆休みも明日で終わりですね。


皆さんのお休みが終わった後、


僕達シュエットも夏休みをいただきます。


8月17日(月)~8月20日(木)までです。


21日金曜日からは通常どおり営業していますので宜しくお願いします。

2009年08月15日

バースデーケーキ。

先日は、我が子の3歳の誕生日!


フルーツをたくさん使ったバースデーケーキを作りました。


IMG_0688.JPG


今年は誕生日の日が水曜日でお休みだったため


張り切って家族サービス!


家族みんなでプールに行って、はしゃいできちゃいました。


あぁ~楽しかった。

2009年08月14日

ただいまキャンプに入隊中。

最近「あれ?ちょっと太った?」


なんて言葉をかけられます。


確かに最近ちょっと太り気味!


そこで妻を道連れにダイエットを決行!


ビリーズブートキャンプに入隊いたしました。


仕事が終わった後、テンションあげてエクササイズ!


9月にはやせてる予定!


でもきつすぎて最後までプログラムを終えることが出来ません。


こんなんじゃなかなかやせることなんて出来ないですよね。


よし!気合い入れて今日もビリーとエクササイズ!

2009年08月13日

ハヤシライス。

最近ハヤシライスにハマッて


フォンドヴォーをとるたびに作っています。


で、今回のは美味くできたので、


「お客様に食べて貰おう」ということに!


でも量がそんなに無いので限定20食!


なくなり次第終了です。


昼でも夜でもどちらでも・・・


店内や店外には告知をしていない、


裏メニュー的な感じでやっていますので


「ハヤシライス」と声をかけてください!


お早いご来店お待ちしてます。


フレンチのコックが作ったハヤシライスは如何ですか!


IMG_0675.JPG

2009年08月10日

え!まじで・・・

シュエットのホームページを開いたら


ブログ更新しました2009.07.09たる数字が・・・


「え!まじで!」


おいおい、もう1ヶ月も更新してないじゃないか!


と自分の尻を叩きながらの久しぶりのブログ更新です。
(本当にごめんなさい)


え~私事ではありますが来る8月12日は私の愛娘の誕生日!


1歳の誕生日から毎年子供に誕生日ケーキを作っているんです。


そして今回が3回目、そう3歳になるんです。


時が経つのは早いですね。


今回は「フルーツいっぱいショートケーキ」を作ろうかと思っています。


出来上がったら写真アップしますね。

2009年08月07日