Chouette

トリオ(三重奏)→カルテット(四重奏)!

オイオイオイちょっと待て!


確か前回のブログで「やっと春らしく暖かい気候になりましたね~」


なんて書いたのに・・・


こんな寒いのは聞いてないぞ。


とは私、シュエットの堀田と申します。


皆さんご機嫌如何ですか?


え~先日ブログにも書きましたが


今までサービスの川井君、調理場のキムと僕の三人で4年半


三重奏(トリオ)を奏でてまいりましたが


この度川井君が更なる飛躍のためシュエットを卒業したのがつい先日のこと・・・


悲しいですね~


しかし、そーも言ってられないシュエット!


今回のシュエット新体制は4人!


四重奏(カルテット)を奏でてくれるニュースタッフのご紹介で~す。


今日のブログは実際の本人に参加してもらいました。


いやいや僕がサボってるわけではございません。


ホントは毎日でもブログを・・・。


さぁ~皆さんのヤジが出ないうちにさっそく登場していただきましょう


僕の昔ながらの後輩、そして昔ながらのキムの先輩、松石さんです~


ど~ぞ~


パチパチパチ(拍手)


「皆さん初めまして、ご紹介に与りました松石です。


chouetteの仲間入りすることになりました!よろしくお願いします!


キムにいじめられないようにがんばります・・・。て言うかさっそくいじめられました

が・・(笑)!


シェフとキムとは昔からの仕事仲間なので毎日楽しく働いてます。


これから、応援してください!!」


ハイっそんな茶目っ気たっぷりの松石さんでした~。


えー続きましてchouetteのサービスとして仲間入りしました清水君です。


ど~ぞ~


「こんにちは、清水です。このchouetteでのひと時が、皆さんにとって


<素敵>なひと時になるよう、お手伝いさせていただきます。


よろしくお願いします。」


ハイこちらはカチンコチンに緊張している清水君でした~。


そ・こ・で、


さぁ~緊張をほぐしていただきましょう。


言わずも知れてるこの方です。


ハイど~ぞ~!


どうも、オープン時からいるキムです。


言わずも知れてるキムです。


新体制シュエットもよろしくお願いします。


ハイさすがはキム、上手く締めて???いただきました。


こんな凸凹カルテットの新シュエットを今後ともよろしくお願いします。

2010年04月23日

誠に申し訳ございませんが・・・

本日はやっと春らしい暖かい気候でしたね。


お花見もこの土、日で終わりですかね。


この1週間は入学式ラッシュだったのか


真新しい制服を着た子たちが多かったです。


我が娘も来週の月曜日にその仲間入り、幼稚園の入園式なんです。


そのために先日のお休みの日にネクタイ、ワイシャツ、靴を買ってきました。


なにせスーツをあまり着ないものですから無いんですよ。


スーツに関しては10年前、


フランスに行く前に買った1着しかもって無いんです。


(礼服は持ってますけど・・・)


これを期に新しいスーツを欲しいなぁ~


なんて思ってるんですけどなかなか着る機会が無い物で・・・


そんな10年前に買ったスーツと


先日買ったワイシャツ、ネクタイ、靴で娘のイベント、入園式に行ってきます。


と言うわけで4月12日月曜日のランチの営業は、


誠に、誠に勝手ながらお休みを頂きます。


本当に僕のわがままで皆様にはご迷惑をお掛けしますがどうかご了承下さい。


夜の営業は通常通り営業いたします。


2010年04月10日

出会いがあれば別れもある・・・

春になると卒業式、入学式と出入りのある季節。


シュエットもついにこんな日来てしまいました。


来る4月13日(火)で4年間苦楽を共にしたサービスの川井君が


更なるスキルアップのため我がシュエットを卒業することとなりました。


4年間良く頑張ってくれてすごく助かったし安心できました。


そして彼がいることで何よりも楽しかった。


色々なことがあったけど本当に楽しかった。


感謝の言葉はまだまだあるけれど


書き出したら本1,2冊作れるぐらいになってしまうので、


今度酒でも交えてそのときにでも語ろうと思います。


ありがとう川井君。そしてお疲れ様。


いつの日かまた一緒に仕事をしよう。


それに伴いシュエットに2人の仲間が増えました。


(2人のことはまた後日ブログにてご紹介いたします。)


シュエットもちょっとだけ新体制になりますが


皆さん今後とも変らぬ御愛好のほど、何卒宜しくお願いします。

2010年04月08日