Chouette

お休みの日に・・・

先日信濃町にあるベレコの内田さんから


http://belecho.com/


http://blogs.yahoo.co.jp/junyauchida2000/64232350.html


水曜日(当店定休日の日)に食事でもどうですかと誘われ


代官山にある東シェフのお店“シェ・アズマ”に行ってきました


http://www.chezazuma.com/


メンバーはベレコの内田さん、わが師匠・中川シェフ、そして僕。


img_1453732_64232350_0.jpg


伝統的なフランス料理の美味しさにただただ感動!


やっぱり伝統的なフランス料理って好きだなぁ~


と再認識。


そして3人で渋谷のカフェに・・・


いろんなお話をさせていただいて


料理界の大先輩達からいい刺激をいただきました。


ありがとうございました。

2011年10月27日

B.L.T.Fバーガー

先日、某料理番組“〇ゅ~〇~ですよ”でハンバーガーを作ってました。


それを見た僕はど~しても食べたくなってしまったんですね。


そこで作っちゃいました(まかないで)


バンズからパテからすべて手作り


さ・ら・に、フォアグラまでつけちゃう大サービス


CIMG0017.JPG


CIMG0019.JPG


CIMG0021.JPG


CIMG0025.JPG


B=ベーコン


L=レタス


T=トマト


F=フォアグラ


と何とも贅沢なまかないでした。


ごちそうさまでした。


2011年10月24日

秋の新メニュ~

え~大変お待たせいたしました


秋のメニュ~の完成です!


定番から新作まで楽しいメニューになってると思います。


皆様のご来店お待ちしております。


(昼、夜ともに新メニューです。詳しくはメニュータグよりどうぞ)

2011年10月22日

もうすぐ・・・

もう間もなく


秋の新メニューの登場です。


もう間もなくです・・・


もうしばらくです・・・


イヒヒヒ・・・・

2011年10月16日