Chouette

2011年終了!本年もありがとうございました。

皆様、今年も一年ありがとうございました。


29日に通常営業が無事に終了致しまして、


今年最後のシュエットの一大イベント


おせちも何とか終わりました。


2011年はシュエットも店舗全面改装という大きな出来事がありました。


そんな中、皆様には大変お世話になり、そして可愛がっていただき


この一年を過ごすことが出来ました。


来年も皆様に満足して頂けます様、


頑張って参りますので是非ともお越し下さいます様


宜しくお願いいたします。


来年も皆様が幸せであります様に


よいお年をお過ごし下さい。


シュエットスタッフ一同

2011年12月31日

師走・・・!

え~皆様こんにちは。


久しぶりのブログエントリーです。


だいぶ冬らしい&12月らしい寒さになってきましたね。


年末になると、忙しくもないのになんだかそわそわ、


忙しい気分になってしまうのは僕だけでしょうか?


さて、今年も残すところあと数日。


年末年始はみなさんいかが過ごされますか?


シュエットはですね~


2日から元気に営業しています。(2日、3日は夜営業のみですが)


ちなみに年末は30日まで営業しております(28~30日は夜営業のみ)


皆様きてくださいね~


お待ちしてま~す!

2011年12月16日