Chouette

チェンジ(春だから・・・)

皆さんこんにちは。


だいぶ気候もあたたかくなってきて


バイク(原付)通勤も楽になってきました。


多摩川近くの道路を走っていると


桜の蕾が開花しそうです。


やっと春が来た感じですね。


来週末あたりお花見に良いかもしれません。


さて、シュエットも春満開!新メニューです。


4月4日~、昼、夜ともに変わります。


春の食材をいっぱい使ったメニューになっています。


皆様、是非お越しください。お待ちいたしております


そして新しく新人コックさん(2人)も入りました。
(2人のことは後日紹介しますね)


なんか4月ってワクワクしますね・・・。


2012年03月19日

健康診断

先日(先日と言っても結構前になりますが)


何十年ぶりかに健康診断に行ってきました。


いや、高校卒業して以来かもしれません。


結果は・・・


あまり良くなく、来週再検査です。


それからというもの夜中の食事は控えめ、酒も控えめ、


なにもかも控えめな生活を送っています。


思い返せば、夜中のドカ食い、肉料理中心の生活、


そりゃ~体も悲鳴を上げるわ、てなわけで只今減量中であります。


健康って幸せなことですね。


でも、仕事終わるとおなか減るんだよな~。


2012年03月03日