Chouette

仲間!

先週の火曜日、夜営業が終わった後


以前勤めていたお店の同窓会がありました!!


10年ぶりに会う懐かしいスタッフも多数いて


おおいに盛り上がり、あまりの楽しさに


朝まで続いた飲み会!


もうみんな30歳を超えているというのに元気ですね~


飲んだ量というと


まず12名が集まりました。


ビール20本、


白ワイン、赤ワイン合わせて25~30本ぐらい


シャンパンが4~5本


飲みすぎです。


そして食べ過ぎ・・・


次の日、僕はお休みだったのでお家でゆっくりしてました。
(子供たち~遊んであげれなくてゴメン・・・)


でもやっぱり昔の仲間って良いですね。


時間を忘れて、飲んで、食べて、笑った


ほんと 楽しい同窓会(飲み会)でした!

2012年06月19日

ブログ・・・お久しぶりです。あっ、あとフェイスブックやってます。

更新しないのにも限度がありますよね。


本当に申し訳ないです。


お客様にも「ブログ楽しみにしてます。ちゃんと更新してくださいね」


なんて言葉が出るほど・・・
(何人の方に言われただろう)


本当に忘れられてしまうのではないかと


少々・・・


いやいやだいぶ焦りながら久々の更新です


最近ジメジメしてきましたね。


さすが梅雨です。


これから嫌な天気が続くのでしょう。


そして、明日はなんと台風!


嫌ですねぇ~。


今度の休みに家族でバーベキューの予定なのですが・・・


台風が早く去ってくれるのを祈るばかりです。


さて、


もうすぐ7月になります。


もう夏です。


シュエットのメニューも夏モードに切り替えます


もうメニューはできているのですが


ここから試作!


メニューができたらまた報告します。


もうしばらく待ってくださいね


あっ、あとブログ更新もしますが(たぶん)


シュエットはフェイスブックもやっています。


美味かった、良かった、イイネと思った方は


シュエットフェイスブックの“いいね!”ボタンをよろしくお願いいたします

2012年06月18日