Chouette

オリンピック!

長いようで短かった一か月に及ぶオリンピック!


今回もいろいろなドラマがありました。


特に印象的なのがなでしこジャパン!


アメリカに負けて悔し涙の後、表彰式には金メダル級の笑顔


表彰式の入場時や一礼するときのパフォーマンス


なんだか感動してしまいました。


あの純粋な気持ち、今の日本には必要なのかもしれません。


もちろんシュエットにも必要で


私たちも「もっと純粋に」を掲げていきたいと思います。


まだ競技が終わってない頑張っている選手の皆さん


最後の力を振り絞って頑張ってください


そして競技が終わっている選手の皆さん


本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
(今わかった結果、日本女子バレー銅メダルおめでとうございます。)


オリンピック代表の選手の方たちも日本に帰ってきてから


ゆっくりお休みする方も多いと思います。


僕たちも更なる飛躍のため(4年後のために・・・笑)


8月20日~23日まで夏のお休みをいただきます。


24日からはまた皆様に会える日を楽しみにしております


P・S
前分が長くなりましたが夏季休業のお知らせです(笑)! 

2012年08月11日

暑い!熱い!

今日も暑かったですね!


なんだか「暑い」が合言葉見たいですね。


暑い暑いといっても仕方がないので


違う熱い話題に・・・


オリンピックが開幕して一週間が経ちました。


各国のオリンピック選手達も頑張ってくれています。


毎日、毎晩、熱い戦いに皆さんも楽しんでいることと思います。


先日、フェンシングの太田選手の試合を見ました(テレビで)


なかなかテレビでも見る機会がないのでルールなどはよくわかりませんでしたが


面白いですね。


何がって僕もよくわかりませんが、なんだか見入ってしまいました。


相手は世界ランク一位のイタリアの選手でした。


まさに惜敗!ホントに惜しかった。団体戦は頑張ってほしいです。


話は変わりますが、先日のお休みに実家のある宇都宮に里帰りしてきました。


ほんの少しの滞在でしたが、気分もリフレッシュ!


実家近くにある、父が野菜を作ってくれている畑も見てきました。


306464_270350309735789_1993772439_n.jpg


557406_270349749735845_319874537_n.jpg


お店で使っている野菜の一部がここで作られています。


虫やカラスなどにやられなければいいのですが、自然のことでなかなか難しいみたいです。


お客様に差し上げるまでになればと、父も頑張ってくれています。


下の写真、これは別の農家さんのトウモロコシ畑!


376585_270349356402551_1544202889_n.jpg


畑の前で農家さんが直売していたので、買ってきちゃいました


549581_450221231677036_398717489_n.jpg


このトウモロコシで美味しいスープ作ります。


暑いので冷たいスープなんていいですよね。


皆様、是非ご来店ください。


心よりお待ち致しております。

2012年08月02日