Chouette

料理教室無事終了しました。(楽しかったぜ!)

本日、料理教室をしたのですが


料理教室なんてやったことがないし、見たこともない。


最初は緊張して手まで震える始末!


でも、参加していただいた皆様がほんと~に良い人ばかりで、


終わってみれば実に楽しい、充実した料理教室になりました。


今回は参加いただいた皆様に助けられながらなんとか無事に?終了!


参加いただいた皆様ほんと~にありがとうございました。


勉強させていただきました。


次回もお料理教室やりますので、参加したい方是非お待ちいたしています。

2013年02月12日

第一回料理教室

え~


だいぶサボっていたブログですが


皆様いかがお過ごしですか?


皆様から「料理教室とかやらないの?」「やるなら呼んでね!」「楽しみにしてるわ!」


なんて煽てられつつもなかなか開催まで至らなかった料理教室!


今回シュエットに仲間が増えたのもあって


念願の?料理教室を開催することとなりました。


お題は


コックォゥヴァンです。
(鶏肉の赤ワイン煮込み)


383528_225287304242090_100002824673061_329808_994454637_n.jpg


(写真は以前スタッフの勉強会で作ったコックォゥヴァンです。)


今回はバレンタインイベントとして


マカロンショコラのお土産付き


なにせ料理教室なんてやったことがないので 上手くいくかどうか???


心配ですががんばります。


参加費は税込み、¥5000です。


皆様の参加お待ちいたしております

2013年02月07日